ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

tumblrに自分の顔を晒している人は
老若男女、美醜問わず全部嫌いです。
他にどんなにいい写真上げていたとしても、気持ち悪くて受けつけない。
と言ってもその手の人達でいい写真って
見たことないけど。
そんなに無駄自己アピールしたいんなら、インスタとかの方が合ってると思うんけどね。まあインスタと連動させてる人は多いけど、自分の顔晒し的な無駄自己アピールってtumblrの雰囲気には合わないと思う。
あと最近は絵師さんのアカウントも増えてきてるけど、たまに無断転載禁止とか掲げてる人がいて、tumblrの構造わかってやってんのかなって???になる。
reblogした人を片っ端からブロックしてたりしてw