ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

YOKOHAMA HATE

自分は出生地は横浜ではないが(千葉!佐賀!滋賀!の最初の所)、

1歳の頃からおよそ30年間横浜市何々区と名がつく所を転々としながら暮らしてきた。
横浜にはいい思い出がほとんどない。
東京に移り住んで初めて横浜から解放されて横浜を客観的に見られるようになって、以前のような憎悪からは解放されたと思っていたけど、やっぱり酷い目に遭って横浜ラブな人達の屈折感に慄いた。
富裕層が集中している一部の地域→鎌倉、逗子、葉山町、みなとみらい、青葉区都筑区麻生区を除くと、ほとんどの地域が基本ヤンキー系、C系、レフトウイング系が主流派を占めている。
それに染まれない人は敗残兵となってとぼとぼ撤退するだけです。
また基本的にこの地はレフトウイングです。C系もかなり多いです。
なので国を愛する系の人や、ヤンキー系のノリが合わない人は住まない方が吉です。
日本三大汚職警察は神奈川、大阪、兵庫。日本三大どや街は、山谷、西成、横浜の寿町です。
今では日本屈指の風俗街にもなってます。
何よりも神奈川県は関東一都六県で唯一公務員の国籍条項が撤廃されてます。
それだけ考えてもC系やヤンキー系、レフトウイング系に染まらないと、この地では生きていけません。下手にイメージと知名度だけが無駄に高いので、浪漫飛行のある人が憧れる気持ちはわからなくはないですが、実際は無意味に地価と物価が高いだけのドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)です。
関東の中では温暖なのは確かですし、海も山もある比較的ゆる〜い自然による、薄っぺらな風光明媚であるのも嘘ではないけど、C系とレフトウイングとヤンキー系が受け入れられない人は惑わされないように気をつけて!
ま、蓼食う虫も好き好きです。
俺!あたし!C系、レフトウイング系、ヤンキー系だ・い・す・き(ハート)な方にはオヌヌメですのー!
 
広告を非表示にする