ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

でっけえ声で言ってみろ!

熊倉隆敏っつーさ、糞つまんねえ漫画しか描けないくせに、プライドばっか無駄に高いへたれ漫画家がいるんだけどさ、
このへたれ今は知らんけど反日で有名な講談社アフタヌーン専属作家なのよ。
どの作品もつまんねえし全然売れてねえのにさ。
で、このへたれがアフタヌーン専属だからなのか、要するに講談社に魂売ってんのね。元々パヨ系かC系だからなのかわからんけど、昔フジテレビデモってあったじゃん。あれってフジテレビの偏向報道に抗議するデモじゃんか本質は。俺はデモなんかくだらないからいかないし、参加したことなんて一度もないけど、このへたれ漫画家このデモの参加者をヘイト呼ばわりしたんよね。俺驚いたよ。
え?なんで?お前の本業に関係ないのになんでいきなりヘイト呼ばわり?って。
偏向報道に抗議するデモがなんでヘイト?

熊倉隆敏大先生にお聞きしたいね。
あのデモの何に対してヘイトって言ったんですか。
でっけえ声で言ってみろ!
あの時のフジテレビが何に対して偏向報道をしていたか、当然わかってたよね。
デモそのものに対して嫌悪を感じている訳じゃないのは、その後のウヨパヨのくだらねー出来レースデモについて全く言及しないことからも明らかだよね。
ねえ、でっけえ声で言ってみて。
あのデモの何に対してヘイトって言ったんですか。
首根っこ掴まれてる反日講談社に命令されたん?
んな訳ないよな。
思わずパヨの本音お漏らししちゃったのかな?
四流美大出の熊倉大先生。
あの時あのデモの何に対してヘイトって言ったん?
あんたの変態趣味アピールも、いつもどこかに言い訳や逃げ道を用意してる中途半端なものとしか思えんのよね。
保身には人一倍長けてるのに、表現や創作にはめっちゃ臆病でヘタレてるよね。
なので俺みたいな屑には大先生の高尚な漫画の魅力は何一つわっかりませ〜ん。
なまらごめーんしょ♪