ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

ツイッターとラインでダボハゼを釣る

前にも書いたけど自分の全ては、ある時を境に消えたのね。
もう全部消えちゃってこの先も絶望と虚無しかなく、それも増幅していくだけなのね。少なくとも俺は。
ずっと準備していた自死も当分はできなくなって、でも俺の完全破綻はもうすぐ先のことなので、残り最後ぐらい素直に思ってることを落書きするだけなんよ。

端的に言うと俺が望んだことじゃないのに、結果的に身内の自死の一因になった人間達に安穏と暮らさせない一撃を与えるつもりでこのプログ書いてます。
このままで済むと思うなよと。
ただ、はてなやタンブラーじゃ波及効果っつーか拡散効果が弱いなーとは思っとります。
やっぱ人目を惹くにはバカかつガキを巻き込まないとね。
そのためには不本意だけどやっぱツイッターやラインなど、バカかつガキが集まってるところを釣り堀にするしかないなと。
ツイッターや糞ラインは今や2chより拡散効果は高いからね。
特にネガティヴネタはw
とにかく目的を達成するために、先ず小魚を釣らなきゃだし。ま、焦らずに用意周到に準備しておりますよ。
自分のエゴのためなら人を利用することを全く厭わないナチュラルサイコパスな山口浩一郎くん、Tくん、熊倉大先生、飯田橋のバカ精神科医原田さん。
危害を加えるとかじゃなく、このまま安穏と暮らせると思うなよと。
必ず一撃加えるのでよろしくよろしくよろしくね♪