ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

たかが電気教授の100%電気自動車リーフ

100%電気自動車を自社の看板車種としてドヤ顔で宣伝する自動車会社日産。
あれ見て同業他社はみんな笑ってると思うんすけどねー。
日産の技術屋さんだって本音は恥ずかしくてたまらないんじゃないすか。痛み入ります。
見ても触っても乗ってもマーチレベルの安車をただ電気だけで走りますよーってだけで300万以上で売る。
それに300万で売っても赤字でしょ本当は。
インフラも全く整ってないのになんで売ろうと思った?
排ガスは出さないだろうけど、で?って感じだよね。
つかエコカーでも何でもないよね?
エネルギー問題に何一つ貢献しないよね?
なんで売ろうと思った?
技術の日産をアピールしたかった?
えっと、どこに技術があるんすかねー。
自社の技術屋さん泣いてるよ、きっと。
売れなくても自社のイメージアップになるともしかして本気で思ってる?
ならねえよ!消費者舐め過ぎだろ。
自動車のこと全く関心ない人間だってバッテリー切れたらどうすんの?ぐらい思うだろうが。
売れなくても自社のイメージアップに貢献するドヤッ!、真っ先に市販化できた技術を誇れるドヤッ!、っつーのはな、ミライみたいな車出してから言えっつーの。
GTRみたいな凄い車も作れるのに、この会社は昔からいっつもアピールするところがとち狂ってる。
先ず宣伝部だか広告部だか知らんけど、そこらへんの格好つけてる社員全員、作業服着させて工場で働かせた方がいいと思うよ。
日産の何が駄目って、上っ面を格好つけることばかり考えてるところ。
典型的な神奈川っつーか関東企業の駄目なところを体現してる企業だなと。
いい技術も持ってるのに、格好つけ屋が幅を利かせているからなのか、見ても触れても乗ってもいいところが全く伝わってこない。
ほんと甲斐がない残念な会社。
トヨタには逆立ちしても敵わないし(最早ライバルですらない)、所詮ルノーに首根っこ掴まれてる日本の小さな自動車会社なんだから、先ず格好つけることばかり考えてる役立たず社員を窓際に寄らせて、トイレ掃除とか洗車とかでもさせとけと。
ソニーの凋落もそうだけど社員が格好つけるようになったらその組織はお終い。
格好良さを提供する側が格好つけてどうする。
鈴木ハゲとかサトータケシwwwとか旧NAVI系の奴ら、完治不可能勘違いおじさんばっかでクッソ笑える。