
ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

YOKOHAMA HATE3

ロックってのはね、とどのつまり反権力なんだよ。ってつじじんせいだかつじひとなりだかが昔言ってました。
このただの性欲過剰屈折男が芥川賞獲った時のダブル受賞が柳美里
この人、自分と同じ横浜南部育ちで幼稚園から高校まで滅茶苦茶虐め受けたみたいです。詳しくは水辺のゆりかごって本参照。
特に幼稚園から小学校まで受けた壮絶な虐めは自分が見た虐めそのまんま。ちなみにこの人とは地域以外年齢も学校もかぶってないけど、横浜の異質性を排除する閉鎖性とヤンパヨC系主流派文化を、この本は如実に阿頼耶識システム。
そこそこの私立、横浜共立学園に行ってからの虐めはよくあるタイプなので、別に悲惨ではない。
C系主流派なのに虐められんの?って思うでしょ?横浜南部はもう修羅の国だから。世紀末覇者ヒャッハー!のとこだよ今でも。
でもこの先生の実家はその後ザ・薄っぺらブランドタウン、港北ニュータウンに移って、テレビで放映されてたけどデカい家でした。ね?C系主流派なんですよ横浜はどこでも。
東京みたいに一部の地域に集中していてそれなりに共存してたりしてなかったりとかじゃないよ。
横浜に限らず神奈川はみんなパヨヤンC系主流派なんだよ。
各市長、県知事、関東一都六県で唯一の公務員国籍条項撤廃、売国神奈川新聞、汚鮮警察神奈川県警、売国小泉王国横須賀、京急ハングル表示優先状態とか見なよ。
これで差別とか反論してくる輩は100%確信犯。なんでそういう連中には色々大変ですねえくらいしか言えないですね。
反権力活動マジ頑張って!

広告を非表示にする