ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

けじめの順番

ああ、順番で言うと
原田誠一>>>>>>>山口浩一郎>>>>熊倉隆敏=田口和朗。
かな。
ほんとは最大の奴がいるけどそれは金と時間をかけて本当に人生終わらせるほど追い込むんで内緒。
原田誠一は絶対何らかのけじめつけさせるよ。
あとナチュラルサイコパスの蒔田の名士www山口浩一郎くんも、自覚が全くないみたい、さすが!ナチュラルサイコパスなので、絶対けじめつけさせるよ。
熊倉隆敏似非文化人として漫画家名乗るんなら、俺はやるよ。
以上3人は今まで通り安穏と暮らせると思うなよ。特に俺のことをよく知らない熊倉隆敏。おめえ舐めんなよ。
原田誠一と同じかそれ以上にお前は安穏と今までと同じように暮らさせないんでよろしくね。お前は俺のことを舐めすぎだわ。
田口和朗くんは人殺し面白リツイートした件、絶対許さないんで、お前の糞便所以下ツイッターアカウント物理的に辞めさせるよ。お前のツイッター糞便所以下何者でもないんで。
あ、ラインスタンプwwwはどうぞご自由に頑張って!反権力活動も頑張って!

広告を非表示にする