ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

コンビニとかファストフード系に従事している人達の仕事内容に、不満や文句を感じる人が可哀想。
その人達も同じような立場で理不尽な目に遭って、でも自分は現場改善のために頑張ってきた人達なんだろうな。
それがあなた達の言う搾取者の思うつぼだって事がわからないのがたまらなく可哀想。
いいかい?政治社会派童貞処女さん。
あなた達が勝手に味方だと思ってる人達や組織が、どんだけ狡猾か。どんだけ超身分社会か。それを全くわかってなくて端から見たら滑稽過ぎて可哀想。
共産も社民も公明も民主だか狂信だかしんなんけど、超身分社会だかんね。
お前らの勝手に抱いている幻想とお前らの支持している政党、その実は全く逆だから。
お前らの支持している組織の幹部どんだけいい暮らしでいいとこ住んでるのか知ってんのか?しかもそいつらは支持者なんて金持ってるか超高学歴じゃないと普通に、幼児が虫を無惨に殺すように何とも思わず用済みになったら切り捨てるよ。もっと勉強しろ。図書館で共産主義社会主義や、何よりも最低限歴史の勉強しろ。
勉強しなきゃ社会的政治的発言してはいけないのか?
小学生かお前は。
ま、いいように使われて虫けらのように捨てられたかったらどうぞご自由に。
それが自分の利益に直結してるんなら、それこそ、そこそこデカイ家を建てられるレベルにまで直結してるんならいいんじゃない。24時間苦しそうだけどw
そうじゃないどころか圧倒的に不利益なのに、頑張ってる共産主義の奴隷さん見てると、自分が向き合うべき身近な問題から逃げて誤魔化してるだけだなぁと。それを上手いとこ偏った屈折超エリートに利用されてるだけやなと。
ほんと可哀想。出口なし。