読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

破滅情動は伝播する

こうなる前はさ、控え目に言っても死にたい願望だったよ。それなりに準備はしていたし、どう見繕ってもwこれ以上生きるのは無理だなと思ってたし。
こうなるとね、さすがにもう自死する恐怖は10倍以上薄れたね。これ完全に生き地獄だもん。
罰ゲーム?www
これは呪いだよwww
でもなー、願わくば大震災なり隕石衝突なりで自分含めてみんな死んで欲しいなー。今願い事が一つだけ叶うなら、世界の終わりだなぁ。
人災じゃなくて天災で。
でも結局うちだけが破滅するんだろうな。これは呪いだよなぁ。
なんかもう迷惑かけない準備もする気力なくなってきた。何とかそれは頑張りたいけどちょっと無理かな。今までの全てが消えてしまった。漫画すら無心で読めなくなってしまった。最後の砦も崩れた。この漫画を読むまでは死ねない、とか冗談であったけど、もうそれも完全にないな。ほんと酷いよ。俺の今までの何もかもが消えたよ。こっから生きる?無理ゲーだろwww。そうまでして何をしたかった?何の執着がそうさせた?何であそこでやった?普通失踪的な感じで消えようと思うよね。何であそこでやった?俺は全くわからない。家族だけじゃない。親族まで巻き込んでそれまでの全部消したな。何なんだお前の衝動情動。なぜ無関係の親戚の全てまで消した?きっと浮かばれることなくそこらの闇を彷徨ってるんだろ?でもそこでやること前から目星つけてたよな。だって初めて完全に成功したもんな。一体何なんだ?お前どこから来た?優しい?天使?純粋?
違うね。お前は一体何なんだ?どこから来たんだ?俺に取り憑いたのは知ってるよ。なぜたくさんの人間を苦しませる?地獄に行っても俺は聞くぜ。せめて俺と親だけにしろよ。何なんだよお前。どこから何のために来たんだ?
あなたの破滅情動は伝播する。
リングの呪いみたいなもんかな。
そんじょそこらの情動じゃないね。
俺は関わって欲しくなかったよ山口浩一郎くん。残念だけどあいつの呪いみたいなものは、ちょっと半端じゃないのでたぶん伝播する。願わくば君だけでつけを払えればいいね。君の最大の欠点、自分のエゴのためなら平気で無感情で人を利用する。君のタフな意志力とナチュラルサイコパスパワーでもちょっと敵わないと思う。たぶん負ける。
田口和朗くん。君はツイッター止めた方がいい。
人は人。自分は自分。俺はあなたとは違う人間だ?www
自他の区別なんて言う厨二病的認識、40過ぎてまだ後生大事に抱えてるのかよ。10代から全く進歩してないじゃん。
君の悪い意味での頑固さから考えて、たぶん続けるよね?だって君の頑固さって愚かさそのものだもの。ま、ラインスタンプもあるし、生き甲斐に感じてるうちが花だよね。どうせそう遠くないうちにそんなことすら楽しいとかも感じなくなる時が来るから。
何で異性と親密な関係になれないか教えてやる。自分以外の他者、特に女性に異常な潔癖さを求めてるから。女性に対してほんの少しでも違和感を感じるのがたまらなく嫌なんだろ。1ミリでも受け入れ難いんだよな。それは女性だったらマジ気持ち悪いわ。あんたが抱えてる鬱屈に対する答えは社会問題にはないよ。自分の身内と向き合うことを徹底的に避けてることだよ。
本当の意味で自他の区別がついてないのはお前なんだよ。