ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

汚鮮警察神奈川県警

川崎デモの件でうんちゃらなんちゃらww

坂本弁護士一家殺害事件の時もヘタレてオウム捜査しなかったんだよねーwwwさすが暴力と金と権力の味方神奈川県警!

神奈川県のことよく知らないみなさーん。神奈川県って兵庫大阪並みに修羅ですよーwC系と暴力とパヨの味方ですよーwwwほんとイメージに騙されちゃ駄目ですwこの県警はね一般庶民守ってくんないよwww俺他にも山ほど事例知ってんだよねーwwwまあ、県警トップが安倍政権の肝入りで変わったらしいけど浄化されるの最低でも5年はかかるでしょ。ほんとこの県警はね、一般庶民が犯罪被害に遭っても守ってくれないよ。C系と暴力とパヨの味方神奈川県警!

でも一番ヤバイのは昔から言われてるこの腐敗県警に対して抗議や非難の声が県民から上がらないこと。これがこの地方自治体の本当のヤバさ。自浄作用一切無し。まだ大阪や福岡の方がマシだよね。そんで日の出町とかでしばき隊wwwデモ応援してる輩多数なんだもんwww怖すぎやろwww言論の自由なんてないよ。C系DQNパヨに抵抗したら100%迫害される。追い出される。最悪殺される。警察は一切守ってくんないよ。