読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

神、貴様を必ず殺してやる

生まれてくるべきじゃなかった。生きるべきじゃなかった。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。また明日が来る。もう嫌だ。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。神、キサマを殺してやる。地獄に行ったら貴様を殺してやる。神、貴様を恨む呪う殺してやる。死んだら必ず貴様を殺してやる。貴様を永遠に恨み呪う。貴様を永遠に恨み呪い必ず殺してやる。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。もっと早く死ぬべきだった。次回薬を貰ったら練炭と遺書、薬沢山、練炭コンロでレンタカーで山の中に行って死ぬ。地獄に行ったら貴様を必ず殺してやる。