読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

ダメ人間MLの思い出wと田口和朗くん

書き忘れたことがあった。死ぬ前にこれは言っておきたかった。

田口和朗くん。

お前さ、かなり昔のことだけどダメ人間MLなんつー実際は駄目でもなんでもない

虐めが趣味の屈折屑共のMLに参加してたじゃん。で、俺と山口も参加したじゃんか。

俺は最初からテクノヘッズwMLだっけw?あそこで高校生虐めてる屈折屑共を

一方的におちょくりたくて参加したのはお前も知ってんだろ?

結果的に俺は池沼過ぎておちょくりにもならなかったけどさ。

今でもあそこのログ持ってるし奴らの名前も把握してるよ。

でさ、あそこで山口がかなり袋叩きに合ったじゃん?

お前全く擁護も守りも抵抗もしなかったよな。それどころか抜けもしなかったよな?

お前の一番の友達じゃなかったっけ?

俺はあそこでお前の正体を知ったよ。

その後もさ、あそこの管理人だっけ?毛利太郎とか言う元技術評論社の奴をツイッターでフォローしてたよな。

あそこさ、今おっさんになっても本当にくだらない人間だらけだったと思うよ。

今でも目の前に居たら殴るね俺は。

虐めが趣味の屈折中途半端エリート共の集まり。お前ってほんと馬鹿な。

あんな連中に抵抗感持たない。むしろ媚売ってたよな。

どんだけ自尊心ないんだよって思ってたよずーっと。今でも全然本質変わってないんで

憐れとすら感じるよ。ほんと人を見る目ないよな。

しばき隊、中核派ノイエホイエ、小4こと青木大和、津田大介、日本転覆政治家等々。

お前のフォローしてた(る)奴ら日本転覆考えてる奴らばっかじゃん。

お前って半島と大陸に魂売ってんの?まあそうなんだろうな。

なんたって暴力と金と権力に弱い神奈川県警をスルーな

極右的横浜ラブラブ愛してる民だもんな。

芸術面では見る目あると今でも思ってるよ。あんたに教えてもらったこといっぱいあるよ。最後のやりとりで誠意感じたよ。

でも末期がんで苦しんでる母親は絶対許してねえけどな。

面白半分で人殺しリツイートをした田口和朗くんのアカウントはこちらです↓。

twitter.com

あ、ラインスタンプは気に入ったら買ってあげてねw