読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

きっとこれは同族嫌悪なのはわかってるけど他にぶつけ先がないし告発でもある

日本人の多数がもはやマスコミを信用してないこと。
日本人の多数がもはや半島国家を信用してないこと。
日本人の多数がもはや在日半島人を信用してないこと。
日本人の多数が共産主義国家の大陸を信用してないこと。
日本人の多数がもはや国内の左翼連中を信用してないこと。
日本人の多数がもはや元社会党民主党民進党共産党社民党を信用してないこと。
少数派否定とかそんな幼児レベルの話をしてんじゃないんだよ。
なぜ日本人の多数がいつからかそうなったのか?
それを考えようとしないから、そこに言及しないからおかしいと思ってるんだよ。
もっと言うとそんなのとっくに承知済みでわかっててそいつら側にいるってこと。
つまりそっち側の人間かつそっち側からしか経済的利益を享受出来ない立場にあるってこと。
人間は思想じゃ動かないから。利害でしか動かない。ましてや大人ならなおさらね。
あんたのその立場、まさか周りにバレてないとはさすがに思ってないよな。
俺がおかしいあるいは不誠実だと思うのは、ずっと否定し続けていた身内の職業立場上の政治姿勢を、もっと過激に引き継いでいること。同じくずっと否定し続けている身内の政治姿勢の拒否に立腹し続けていること。自分の中に矛盾抱えすぎてないか?何度も言うけどお前の鬱屈は政治社会活動に参加しても全く解消されないよ。答えは身内と真摯に向き合うことにしかないよ。逃げ続けるのも人生かもしれないけどな。今のままだと歳を重ねるにつれて確実に孤立していくと思うけどそれで本当にいいのか?俺にはもはや自分でも止められない状態になってるとしか思えない。それでも自他の区別云々なんて言う中二病的認識を繰り返すのなら、ただただ憐れだ。早熟な奴って30前後で成長止まってるパターン多いなーって。きっと昔の優越感が忘れられないんだろうね。