
ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

見えない。あれ?なんかだんだん見えなくなってる。あれ?なんかほんとにちょっと今まで感じたことない感覚が昨日くらいから。なんかあれほんとに来ちゃった?自分が自分と認識出来なくなる感覚。あれほんとに来ちゃった?やっと本当に壊れちゃうのかな?まだ書けてるけど薬全然効かなくて自律神経めちゃくちゃ。暑いのに寒くて寒くて寒気止まらない。食べられない。全然食べられない。まだだよね。パニック障害とか鬱とかそんな感じとは違う今まで感じたことない感覚のおかしさ。いきなり崩壊自分が無くなる感覚がときたま襲われる。これなんすか。記憶喪失?あ、あのあれ、何とか崩壊?ガラパゴスじゃなくて何だっけオルタナティブじゃなくて何だっけ何とか崩壊。よく知らないけどこれまずくね。まだ1日の中でときたまだけどだんだん増えてね。これ何とか崩壊つてやつ?こういうかたち?こういうの何て言うの?統合失調?まだ書けてるけどあ、前兆?一時的?みんな爆笑爆死だろ?ドイツ語っぽい崩壊つてやつ?なんかストンと意識が消える感じがときたま昨日から。こういうかたちで来るんか。