ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

明日は雨かー。明日は雨だね。やだな。誰とも会いたくない。身内だけで葬儀したかった。明日も明後日も雨かー。やだな。収骨耐えられるかな。吐きたくないな。いっそ大泣き出来たらいいのに。もう疲れて疲れて疲れて黒い堅苦しい服着て嫌だな。何にも固形物喉を通らないのに食べ物見るだけで吐きそうなのに。雨なんてやだな。泣きたいな。泣ければ少しだけ楽になれるのかな。なんで家族葬とみんなで葬儀屋さんの前で決めたのに勝手に仕事関係の人間たくさん呼ぶのかな。呆けた振りして自分の周りの腰巾着達をよぶことだけはきっちりやってんだよな。ほんと自分のメンツしか考えてないな。こんな悲惨な状況でも自分のメンツしか考えてないってあいつなんなんだだろう。何にも介護もお見舞いも手続きも何にもしなかったのに。なんなんだあいつ。あいつなんで家族作ったんだろ。養育放棄して何の情もないのに。あいつなんんなんだろ。空気読まない読めないアホが来るんだろうな。あいつにだけ配慮して俺たちの気持ち微塵もわからないアホが来るんだろうな。あいつを宥める励ます場じゃないんだけどな。まあボコろうかな。嫌いな奴多いし。黒服着るのもやめようかな。でも母に失礼かな。もう疲れて疲れて疲れて。あいつの周りの人間腰巾着の下品な人間ばっかりだもんな。栃木のヤンキー上がりの下品な屑とか着たらぼころうっと。あいつの顔に泥を塗ろうっと。もう今すぐ壊れそうなんだけどな。それが出来るほどの気力一つも残ってないや。壊れるな。やっぱり壊れるか。悔しいな。