
ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

お望み通り感情は消えかけている。痛み苦しみが日常当たり前。痛いのがほんの少しだけ楽に。苦しみも同様。まだだもっとだ。こんなんじゃ甘い。これから先の苦痛を受け入れられない。もっと日常事でもっと気持ちは楽になると感じなければ。まだ甘い。まだ抗うとする、回避しようとする恐怖、弱さが残ってる。痛覚と苦しみを受け入れるんだ全部。感情ももっともっともっと消えよう。田口くん、君は関係なかったのにな。君は賢かったのにな。まあそうだな、これだけじゃ不公平だよな同じ屑横浜民として。でもな、政治活動はするべきじゃなかったよ。だってお前そっち童貞だもん。みんな笑ってんぜ。ま、厨二病もあるけど地元から離れられない幸せ民だもんな。んー、お前誠実だよなやっぱ。だってここで実名晒してる奴らほんと屑すぎるのと舐められ過ぎて驚くわwあー、もーすっげ言いたい山口浩一郎君がどんだけ屑か。横浜民全員殺したいw