ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

でっけえ声で言ってみろ!2

最初から順番書いてるよな。原田誠一の次に罪深いのは山口浩一郎、お前だよ。ここまであんまり触れてなかったけど、やっぱ田口和朗みたいなオワコンは放っといても俺と同じこの先地獄しかないからさ。むしろお前なんだよ。山口浩一郎くん。俺がお前のこと大人として受け入れられるようになったと思ってる?んな訳ないじゃんwww単純にどーでもいいつまんねー人間だってわかったからテキトーに関わってただけだよ。お前のツイッターフェイスブックの関わり、一見中立?っつーかリベラルw装ってるだけなのバレバレだよ。だってさ、今のお前の経済的利益の享受先ってもはや中韓にしかねーんだろ?知ってたよ。家族間にも問題抱えているみたいですねー。その程度で羨ましい。

で、まあこの先も色々書くけど、先ずでっけえ声で言えれば言ってもらいたいことの一つに、東日本大震災の時に現地にボランティアで行ったって話聞いたけど、何しに行った?誰とどこに何しに行ったの?その話を聞いた時から凄え疑問に思ってた。あの時あの状況で素人が何か出来る状況ではなかった。むしろ邪魔以外何者でもなかったし、何よりどうやって行ったのかなって。誰か他人の力を借りなきゃ現地に行くことすら出来ない状況なのにどうやって行った?何度も聞くぜ。一体何しに行ったの?視察と報告かな?誰に?どの組織に?何で中国とドイツに半端なく長い期間、通信関係のプロとして行ってたの?あと6,7年前ラインは危ないって言ってたよな。その後何も言わないどころかアホ田口和朗のラインスタンプ嘘応援してんの笑えんだけど。お前知ってんだろ?昔からそうだよな。知ってて自分だけは安全地帯を確保して、平気で人の愚かな言動を密かに微笑んでる。お前も地獄に堕ちるよ。まあこの先ももっと書くんでよろしくね。

可哀想なのに無駄に頑張ってる田口和朗のツイッター(宣伝)

twitter.com

山口浩一郎くんのツイッター

twitter.com