
ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

山口浩一郎くん、アウト―!!w

ちょっと前にさ、浜田アウト―!って言うコラリツイートして何ですぐ消したの?ねえ、でっけえ声で言ってみて、山口浩一郎くん。何で唐突に浜田コラリツイートしたの?そんで何ですぐ消したの?しかもリツイートを。ねえ、なんで?でっけえ声で言ってみろ!

なんで妹を巻き込んだ?頼んでねえぞ?俺、江の島に行ったこととか全然知らなかったよ。後から母親に聞かされて驚いたくらいだよ。でも妹はあなたたちと一緒に遊んだことは本当に楽しかったと言ってたよ。問題はその後だ。これは完全にお前だけのエゴだ。なぜ熊倉と田口を巻き込んだ?そのおかげでお前は妹の自死の一因となるトリガーを引いたんだよ。自分の闇に無自覚過ぎるだろお前。半分サイコパス入ってるわ。お前のやってることはな、あらゆるてめえ以外の関係をぶっ壊すことだけなんだよ。だから半分サイコパスなんだわ。もっと言うぜ。お前の娘と会った時、いきなり二人だけにされて、まあ別に泣かれようがしょうがないと思ってたよ。まだ言葉もろくに話せない幼児が普通いきなり知らないおじさんと二人きりになったら怖いだろ不安だろ。なんだか知らないけど偶然泣かれないで済んだけど、その後帰ってきてお前が言った言葉。「田口と二人きりの時は泣いた」って。驚いたね。その無自覚のサイコパス性に。比較?しかもそれ言うか?自分の娘をてめえのサイコパスの楽しみに利用すんなよ。一旦離れてから再会後はもうそういう人間だとわかってたけど、改めてこいつホント屑だわと思ったよ。とりあえずお前は妹の線香あげに来い。もっと書くよ。