ゴロスカ

狂人に相応しい終わりを迎えるまでの記録

横浜市南区の屑二人

田口和朗くんは相変わらず絶好調と言うか完璧に開き直ったと言うか実際は孤独こじらせて人生やぶれかぶれになってる模様。反自民とか反原発とか労働者の権利とか全部かなぐり捨てて、おもいっきり僕は中韓派でーす!とただのキチガイ反日鳥越俊太郎応援してるwwwお前東京都民じゃなく、屑の極右的横浜ラブラブ民だろーがwお前わかってんのなw東京都知事キチガイ反日鳥越俊太郎になったら日本は終わりだってこと。まあ頑張れよホンマン。あ、俺お前のこと半島系とか疑ってホンマンって冗談で言った訳じゃないよ。単に俺が何にも疑ってなかったバカなだけだよ。あとね俺もたぶん同じ穴の狢だろうけど魂売る人間じゃねーから。

中韓しか魂の拠り所がないヘタレ屑田口和朗の宣伝w

twitter.com

で、蒔田の名士w山口浩一郎くん。さすが、似非高等市民www

お前の母親、お前の娘を抱っこしないんだって?www孫だとは思ってねえとかwww

可哀想。マジ可哀想。お前以外。

twitter.com

https://www.facebook.com/koichiro.yamaguchi

vocju.tumblr.com

www.instagram.com